SSブログ

Hapaトラベル英会話完全版とは [Hapaトラベル英会話]


Hapaトラベル英会話とは

アメリカ・ロサンゼルスには 現地の日本企業に勤める日本人やその奥様たちの間で簡単に
英語が身につくと大評判のBYB English Centerがあります。

この英会話学校は、28年間前から
2800人以上の日本人駐在のビジネスマンや、
その家族に英会話を教えてきた「超」人気英会話学校です[exclamation×2]

有名大手企業に勤める日本人社員とその家族だけでなく、
アメリカ旅行に行った芸能人が、BYBに通って
英会話を身につけたりするほどのすごい学校なんだそうです。

そのBYB English Centerの授業の内容はとってもユニークで

教科書的な英会話は一切教えることなく、 アメリカ人が、普段、話している“生のネイティブ英語”を 学べる授業なんです。


Hapaトラベル英会話でなんとその“生のネイティブ英語”がロサンジェルスまで行かなくても
自宅で学べるのです。

ロサンゼルスにある英語スクールBYB English Centerのアーバイン校の校長であり、
10年以上のキャリアをもつ英語講師のセニサック淳さんの開発した、

ロサンゼルスで英語が話せず悩んでいる日本人が、

短期間でネイティブに通じる英語力をマスターしている秘密の勉強法です。


詳しくは
Hapaトラベル英会話

公式ホームページはこちらから⇒
Hapaトラベル英会話 公式ホームページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。